【DANJI】むっちび板さん出前ファック!

【DANJI】むっちび板さん出前ファック!

 

 

先生!
你叫的外送壽司來囉……..

 

 

 

 

 

 

 

【DANJI】むっちび板さん出前ファック!

 

むっちりのちび板さんが出前先で犯される!
ガッチリタチ兄貴も初めてアナルを掘られる

 

・むっちりのちび板さんが出前先で犯される!
・お寿司の出前のはずが、自分が食べられてしまう羽目に…
・タチ兄貴も初バックで感じまくり!
・板さん同士が割烹着を着たままガン掘りSEX!

 

<モデルプロフィール>
亮太 162cm×72kg
大輔 167cm×95kg
昌樹 162cm×75kg

 

 

 

1本目は「ダイナマイトガイ」のタチ兄貴、Keijiさんが再び登場する「ダイナ
マイトガイ2・リバース」。普段はバリタチの兄貴のKeijiさんですが、「あまり
経験はないけど、上手な人なら掘られてもいい」ということで、今度はウケ役
をお願いしました。

お相手は、超絶なタチテクニックでお馴染みのまさるさん。Keijiさんの感じる
ところを巧みに責め、「早くいれて!」と言わせるほどじらせていきます。そして、
じっくりとアナルを慣らしたあとに、ゆっくりとイチモツを挿入。痛みもなく
まさるさんの大きく堅いモノを受け入れたKeijiさんは、思わず「ああ、気持ち
いい」と漏らし、やがていろいろな体位でガン堀りされていきます。

掘られながらも、モノはしっかりと勃っているKeijiさん。かなり感じているよう
で、男らしい顔がゆがんでいるさまはかなりエロいです。しかも、別のガッチリ
野郎にも掘られ、すっかりとウケプレイの魅力にハマッてしまったようです。

 

2本目は「むっちび板さん・出前ファック!」。162cm×72kgのむっちりでチビの
亮太さんが登場。板前さん姿で、ガッチリ兄貴にガン堀りされてしまいます。笑顔
が素敵な亮太さんですが、掘られているときの表情もとてもキュートです。

さらに「がちむちタチ野郎軍団」でタチを披露した大輔さんが、今度はウケ役に。
プライベートでも掘られたことがほとんどないという大輔さんですが、タチ兄貴、
昌樹さんの巧みなリードによって、徐々にアナルを開発されていきます。そして、
端正な顔をゆがませながら、大きなイチモツを受け入れたあとは、ガンガンに掘ら
れていきます。

 

 

 

【DANJI】むっちび板さん出前ファック! 300熊製作

 

 

【DANJI】むっちび板さん出前ファック! 【DANJI】むっちび板さん出前ファック! 【DANJI】むっちび板さん出前ファック!

 

  

【DANJI】むっちび板さん出前ファック! 300熊製作


♥ 影片預覽:
♥ 影片格式: WMV 720 X 540
♥ 影片大小: 540MB
Download:
0102030405
0607080910

 
PART9 檔案於2008-12-2 晚上8:00更新!之前下載的朋友請下載過!!

PS:第一個檔名為 DANJIfoodout.part01.exe<-如果下載後發現不是這個請改成(Rename)這樣 然後點擊就可以解壓縮了!

 

 

 

 

 

 

 

No.33
~ 300熊 ~


About this entry